ときには……

ある人には GO!だが、ある人には Stop!というように……、人によって真逆のメッセージを出すことがあるわけです。

また、同じ人に対しても、状況によって GO!だったり Stop!だったりと真逆のメッセージを出したりするわけです。

つまり、ときにはGo!だったり、またときにはStop!だったりするわけです。

私たちはこの「ときには」がいつなのかが案外わからないんだね(^_^;)

いつなのか……が「今でしょ!」というときもありますが、「今じゃないでしょ!」というときもあって、ここを間違えちゃうんだな(^_^;)

必要なのは「二つのものを見分けるかしこさ……」なんだけど、残念ながら私たちはそんなにかしこくはないのです(^_^;)

難儀なことです(^_^;)

そうそう……

迷ったら、原則現状維持ですよ(^_^;)