待合室にて……

奥さまの話を一切聞こうとしない旦那(高齢夫婦)


自分の思い込みだけでズンズン進み、思うようにいかないと奥様に八つ当たりしている。


奥様の言っていることがほとんど正しいんだけど………。

 

この奥様はきっと旦那のやらかしの尻拭いを母親みたいにしてきているんだろうなぁ。

 

で、奥さまの対応そのものがダメな旦那(いつまでもお子ちゃまな)を助長させてきたんだろうなぁ。

 

その横でさ、まだ就学前くらいの男の子が謎のひとり遊びをしていてママから叱られているんだけど、まったくお構いなしというか、ママに叱られて増長しているんだな……(^_^;)

 

私には高齢ご夫婦と、その母子が同じように見えてしまいました(^_^;)

 

なんかさ、男って3〜4才くらいからほとんど成長しないんじゃないかなぁ(^_^;)

 

……と検査待の病院待合でアレコレ妄想しているのでした(^_^;)