ピア岐阜

ピア岐阜に行ってきました。

まん延防止重点措置期間につき時短開催でしたが、開催されてよかったです。

ところが、行きも帰りも雪でして、高速道路は一部通行止めになっていたりしましたが、名古屋〜岐阜間は普通に通行できました。

帰りがちょっと心配でしたが、無事に戻ってこれました。

雪の影響もあり参加者は少なめで、時短ということもありフリートークでした。

みなさま最近の状況や日々の困りごとなどについてお話くださいました。

私はここが好きで自分のためにちょくちょく通わせていただいています。

本日もありがとうございました。

次回は、コロナの状況によってどうなるかはわかりませんが、3/5(土)18時半からの予定です。

ちなみに、私、4月、6月、8月にゲストスピーカーとしてお招きいただきました(^o^)
いつもありがとうございます。


f:id:healingkouboutopos:20220205230501j:image
f:id:healingkouboutopos:20220205230509j:image
f:id:healingkouboutopos:20220205230516j:image