ピア岐阜(依存症家族会)に行ってきました。

午前中は雑務処理、午後からオンライン講座……
 
夕方から今年最後のピア岐阜に行ってきました。
 
1年の締めくくりに「こころの大掃除」「言いたい放題、毒吐きデトックスをしてスッキリしよう」「苦労しながら頑張ってる自分を自画自賛しよう」ということでした。
 
なんか、みんな面白すぎ(^o^)
 
ご本人は大変なんでしょうけどね(^_^;)
 
ここは飾らずに正直な話ができる、とても安心な場所です。
 
今年もたくさん元気をいただきました。
ありがとうございました。
 
ちょっと早いですが……
よいクリスマスを!
よいお年を!
 
来年もよろしくお願いいたします。
 
新年最初のピア岐は1/15(土)18時〜です。