だます

自分の脳を快でだますのが大切ね。

その苦痛は脳の勘違い、バグです。

だまされているんです。

脳みそは思い込みと勘違い、つまり気のせいでできています。

その勘違いを書き換えよう!

だまし返すのです。

美味しい、楽しい、うれしい、おもしろい、大好き、すごぉい、すてき、いいねぇ、気持ちいい、うまくいくにきまってる、まぁそういうこともあるわな、大丈夫にきまってる、できるにきまってる、ワタシ偉い………って、いちいちいちいち口にしていくんだよ。

幸せ度がアップしていくよ。

何ごともおもしろがる、これにつきるね!

そうしていくうちに、脳みそのバグは心地よさの方に書き換えられていくよ。

すぐに、どうせ……とか、そんなの……とかってのは悪い癖、たいていの苦痛はただの気のせい。

すべてはダメもと、なんでもやってみないとね(*^^*)

……で、どうせならおもしろがる(*^^*)

出来事が問題なのではなく「ワタシ」がどう受け止めるかで、ソレで悩むかおもしろがるかが違ってくるんだよ(*^^*)

う〜ん、怪しい?

そうかもね(^_^;)

これを怪しいと思うか、おもしろいと思うか………

あなたしだいです(^_^;)