ピア岐阜

ピア岐阜(依存症家族会)にて、おっちゃんの連続講座①でした。

たくさんの方々にご参加いただきありがとうございました。

みなさん迷い悩むところはだいたい同じで………、やるべきかやらざるべきか……? なんだけど、やらないことを選択すべきなのは理解していながらも、さて、どうしたものか………?

という悩み方をしちゃうんだね。

ソレがワクワクしたり楽しかったりうれしいなら、やればいい(*^^*)

そうじゃないのなら、やめときな!

やりながらウンザリするなら、とっととやめようね。

家族が元気になるための、逆説的考えや行動のコツをお伝えさせていただきました。

さて、次回皆さんは宿題をやってきてくださるだろうか?

楽しみだなぁ(*^^*)

本日もありがとうございました。

次回のピア岐阜定例会は4/20(土)18時〜
岐阜市民福祉活動センター2階中会議室です。
参加費1000円
申し込み不要

ちなみに、おっちゃんの連続講座②は6/1、③は8/3です。

ぜひいらしてくださいませ(*^^*)