ピア岐阜

ピア岐阜へ行ってきました。
名神集中工事で小牧JCTから一宮JCTが1時間……めげるね(ーー;)

高速道路の工事って、たかだか数百メートルの実際の工事区間の前後何キロにも渡って車線規制をするというアホみたいなことをするんだけど、マジやめてほしいわ(ーー;)

一応工事渋滞を見込んで、事務所(名古屋)を15時に出て2時間経っても一宮……(ーー;)

一宮で22号線(昔は名岐バイパスと呼んでいた)に下りて北上するけど、こちらも超混雑(まぁ、予想通りやね)

なんとか時間に間に合いましたが、3時間もかかるとはびっくり(゜o゜;

昨日だったら通行止めで行けなかったね。

本日のピア岐阜は言いたい放題でした。

いやぁ~、よそのおウチのお話はおもしろいねぇ。

たくさん笑い元気をいただきました。

ありがとうございました。

帰りは下道で帰ってきましたが、結構スムーズに走ってこれました(*^^*)

 

次回6/17のピア岐阜は私がお招きいただいています。
おっちゃんの連続講座②です。

よろしければぜひいらしてください。