遊び呆ける

SNSを見てくださってる方から、にしのさんなんだか遊んでばっかりだね……と言われることがあります。

そりゃあそうですよ(^_^;)
SNSなんてそういうものです。

SNSを真に受けてはいけないのです。

SNS情報に振り回されないようにしようね。


一見遊んでばっかりのにしのさんは、見えないところでどれほどの努力と苦労をしているかは見せませんよ(笑)

あのね……、遊ばないと元気でないよ(*^^*)

すぐに、遊んでる場合じゃないだろ! とか言いたがる人いるけど、たいていは遊んでる場合だから大丈夫ね。


あ〜、ほら、子どもの頃さ、大人達は口を揃えて「勉強してから(宿題やってから)遊びにいきなさい」と言ってたけど、アレは間違ってるの(^_^;)

ちゃんと遊んでおかないと勉強なんかできないの!

仕事も一緒だよ。

人生、遊び呆けてなんぼ……ですよ(*^^*)

ん〜、まだまだ遊び足りないわ(^_^;)

………という私の話も真に受けてはいけません(^_^;)