とぽす親の会

とぽす親の会はじめでした。

本年もよろしくお願いいたします。

今季一番の寒い日だったらしいですが、そんななかお馴染みの方々と超お久しぶりに遠方から泊りでいらしてくださった方もいました。

ありがとうございます。

家族集積性について考えさせられることがあったり、ちゃんとした家族ってなんだろうね………とか、家族のあり方や暮らし方や考え方や価値観は時代の変遷によって大きく変わることや………、親の思いと子の思いはどこまでいっても平行線というかズレたままだよね………とか、お互い妙な期待はしない方がいいよね………

………てなことを考えさせられました。

いつも、自然に、今ここで一番困っている方に時間をくださる皆さまには感謝です。

本日もありがとうございました。

次回2月は第3日曜日の2/18(日)13時からです、ぜひいらしてください。