気をつけようね(^_^;)

アマゾンミュージックアンリミテッドってのに無料期間にお試しで入ってみたはいいけれど、そのまま忘れてしまいずっと毎月お金払っていた(ほぼほぼ利用していないのに)ことに気が付き解約しました(^_^;)

あ、いや気がついたわけじゃなくて、ある方の決済トラブルというかアクシデントのお話をうかがい、ちょっと見直してみたら……案の定だったわけです(^_^;)

そのお話をうかがわなかったら、そのままいつまでも払い続けていたのだと思います(^_^;)

その方のおかげです、感謝です(*^^*)

スマホのオプション契約も昔々その昔からの使いもしないままになっているものにずっとお金払っていたので解約しました(^_^;)

いやぁ、ちゃんとチェックしないといらんものにお金払い続けちゃうから皆さんも気をつけようね(^_^;)

あと、知らないうちに買った覚えのないものがクレカ決済されたりしていることもあるから気をつけようね(^_^;)

いろいろクレカと紐付けしてると知らないうちに知らないものが……なんてこともあるからマメにチェックしましょうね(^_^;)