デフォルト(既定値)

移転前のブログからちょっと修整して再掲載しました。


これがあたりまえってことね(^_^;)
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

腹は減るもの、腹は立つもの、腹は出るもの(^_^;)

 

○ん○は出るもの
出物腫れ物ところ嫌わず(構わず)

○ん○は、愚痴や不満や弱音や恨みつらみなどに置き換えるといいよ(^^)v
溜めないようにしようね。

予定は狂うもの、正気は失うもの(^_^;)

リズムなんて整わないものさ。

気分や体調はだいたい悪いもの( ̄▽ ̄;)

欲しいものは手に入らないもの(´Д`)

お金は要るけどないもの(´Д`)

大事なものは無くなるね(T-T)

年はとるもの、いつまでも若くはいられない(^_^;)

夜は眠れないもの、朝は起きられないもの、まぁそんなもんだよね(^_^;)

トラブルやアクシデントは起こるもの(ーー;)

仕事なんてうまくはいかないもの(>_<)

家族なんて厄介なもの(ーー;)

対人関係なんてうまくいくはずがない(^_^;)

期待は裏切られる(>_<)

願いはかなわない(;´Д`)

努力や頑張りは報われない( ̄▽ ̄;)

整えなきゃいけないものは必ず狂うよ(^_^;)

ほどよく乱れたり狂っていることを整っているといいます(^^)v


まぁ、そんなものです(^_^;)


一切皆苦、四苦八苦(生老病死愛別離苦、怨恨会苦、求不得苦、五蘊盛苦)、色即是空、空即是色

・・・てなもんですな(^_^;)