依存症家族教室

依存症家族教室はじめ……@港保健センターでした。

10年に1度の最強寒波襲来で、久々に早めに出て下道を使う(名古屋高速は使えたみたい)

風が強く雪がチラホラするなか、下道だと2時間近くかかってしまうんだね(^_^;)

名古屋のハズレからハズレまでやからねぇ(^_^;)

天候が天候でしたのでいつもよりは、少なめの参加でしたが、わざわざ遠方から来てくれた方が「来てよかった」と言ってくださりよかったです(*^^*)

極端な期待はやめようね。

ちょっとした変化を見守ろうね。

突然のことは、とりあえず頭冷やして気持ちを落ち着けてから、どうするか考えようね。

慌ててすぐに対応しないようにね。

などなどお伝えさせていただきました。

本日もありがとうございました。

次回は2/22(水)13時半〜です。