AC女子会始め

AC女子会始めでした。

年末年始の過ごし方も様々ですね。
決まった過ごし方はしなくていいよね。
好きなようにしたらいいさ。

ある方が、これまで西野さんに教えてもらったことを覚えていたり書きとめてあったりして、自分が迷ったり困ったりしたときに見直したり思いだしたりするんです……

……って、え? なになに? ワシ何言ってたの? と思い、ちょっと教えてもらったら……、へぇ〜、そんなこと言ってたんだぁ……でした(^_^;)


皆さんたくさんの理不尽な脅しまがいのなかいろいろ我慢しながら育ってきたわけで、生き延びるために身につけてきた癖は良くも悪くも簡単には変らないけれど、一枚一枚薄皮が剥がれていくように変わってきていますね(*^^*)

とらわれていたネバネバベキベキくちゃくちゃを手放していけるといいよね(*^^*)

今年も、嫌なやつには合わない、嫌なところには行かない、気に入らないことはやらない、ひたすら自分のために(*^^*)

……を目指してよろしくお願いいたします(*^^*)

次回は2/8(水)13時半からです