車検

相棒の車検をお願いしてきました。

 

3年で5万5千キロくらい……、ホントによく働いてくれています。

 

6万キロ超えの予定でしたが、私の体調不良や諸事情により6万キロに満たない距離でした(^_^;)

一般の方々の倍以上の走行距離ですね(^_^;)

 

お仕事の大半が移動ということですが、いったい何屋さんなんでしょうね?

 

走行距離が6万キロ近くもなるとブレーキパッドをはじめ、いくつか法定の交換部品も出てくるだろうなぁ。

 

これからもまだまだ走ってもらわないといけないので、しっかりお手入れしてもらってね(*^^*)

 

……ということで、しばらく代車ですが、よろしくね(*^^*)