定期受診

病院……
定期受診でした。

あれ? また泌尿器科の先生が変わってる……、これで4人目。もう、これまでの経過なんかなんにも知らないさ。
おまけに、一昨日の尿閉でのER受診のこともあんまりわかっちゃいないし、カルテにはたいしたこと書かれてないから、そりゃぁわからんわね。

電子カルテって便利そうで実は使い勝手が良くなくて、経過確認とか他科との連携とかできにくいんだよね。

ちなみに尿閉に関しての全ての指示(ああしてこうしてという要望)は私がしているのです(^_^;)
私の指示(要望)でバルーン抜去を来週火曜日にしてもらいました(^_^;)

先生変わると時間もかかり60分遅れになっちゃったよ。
スタートが泌尿器科なのでここで遅れると、この後の神経内科や糖尿内科の受診に支障が出るんだよなぁ(;´Д`)

神経内科も糖尿内科も良くはならないが、まぁ、それなりに安定、いつものように体重を落とせと言われる。
2キロ減で検査データが良くなるのもわかっている。
たった2キロ、されど2キロ……
わかっちゃいるけど……
……ねぇ(^_^;)

結局朝7時半〜11時半まで病院にいました(;´Д`)

まだ、別日程で耳鼻科や整形や皮膚科や歯科もあるよ(^_^;)

ポンコツなりにタフにいこうと思っています(^o^)