変わるということ

自分を変えるってどういうことだろう?

なんでみんなこんな自分じゃダメだから変わらなくちゃ……みたいな、変わらなくちゃ信仰に毒されているのかな?

認知の歪みがぁ〜とか、思考の偏りがぁ〜とか、出来もしないことをやろうとするかな?

以前も言ったけど生きてりゃ骨も歪めば根性も歪むのがあたりまえなの。

え?

どうしても変わりたいの?

じゃぁ………、見た目から変えようね。

髪型変えて、染めたりして、ピアスはどう? ダテメガネもいいかもね。
あと、着たことないようなものを着ようね。アクセサリーはどう?

そういうところから変えていくの!

次は、言葉使いね。言葉の使い方を変えるといろいろ変わるよ。

仕事変えちゃったり、住むところ変えちゃったり、付き合う人変えちゃったりもいいよね。

あとは、振る舞いや、生活習慣かな………。

変わるとか、変えるってそういうことだよ。

わかりやすく見た目から変えていくのがオススメね(*^^*)

やってみ!