ヤクルト1000

先日、噂のヤクルト1000を2本いただいたので2日間就寝前に飲んでみた………。

まだ2時間毎にトイレに起き、なかなか眠れないので、ちょっとでも眠れるようになればいいなと思いましたが、う〜ん、特に何も変わらず……でした(^_^;)

しばらく続けないといけないのかもしれないけれど、アチコチに書き散らかされているコメントを見ると、飲んだその日から効いたというのもあり、どうなんかなぁ?

まぁ、たかがヤクルトですし、信ずるものは何とやら(騙される、笑)と言いますものね(^_^;)

きっと、いろいろな方がいるでしょうね(^_^;)

糖分高い(なんであんなに甘くしてあるのかな?)ので私のようなDM持ちには毒になりますな(^_^;)

ということでヤクルト1000お試し報告でした(^_^;)