好きなようにやりたい

たまポン(わかる人にしかわからない、笑)の人はわかりやすいけど、いつでもどこでも誰とでも一人でもどんな時でも……のヘビーユーザー(ヘビースモーカーみたいな感じね)の方々は、引き金だの欲求だの言われても「何それ?」ってなもんです(^_^;)

どんなときに虫がわく(わかる人にしかわからない、笑)か?
……と言われても「別に……」てなもんです。

まぁ、こんなところで「正直な話をしましょう」なんてのもおかしなことだよね(^_^;)

基本的にはみんな余計なことは言わないからね(^_^;)

それでも、いちいち想起して向き合う作業をすると、そういえば……というかたちで、あんなときこんなときそんなときや、あんなところでこんなところでそんなところで……と出てくるんだな。

その時に大切なことが自分以外の人の話なんだね。
他の人達の話を聞きながら恐る恐る少しずつ……自分の話をしてくれるようになっていく。

だから、みんなでワイワイガヤガヤやりたいんだけどなぁ〜(^_^;)

時短で1時間で終わらせる……、そう、オ・ワ・ラ・セ・ルものになっているんだよなぁ(;´Д`)

しかも決められたやり方でね……

しかも使っているテキストは古いままだし……

あぁ〜、もう少し自由に楽しくやらせてくれないかなぁ……

せっかくワシを使っている意味がないよ、もったいなくないか?

新年度なので警備の人も受付の人も観察官も入れかわっていて、なんとなくギクシャク……(^_^;)

統括はどなたかしら?

ま、いいや……(^_^;)

はい、保護観察所でした。