専門家って……

アディクションに関わる専門家?って、なんかさぁ………

なんでか知らんけど、素人に毛がはえたようなのが多すぎるよね(ーー;)

○○専門員とか○○アドバイザーとか○○カウンセラーとか名乗って、やってることといったらさ……

ホラ、例の○○○ぷぅでさ、認知行動療法がぁ〜とか言ってて、話聞いてると、え? マジで? 大丈夫か? アカンやん! 何もわかってないじゃん! ってのばっかりなんだよね(ーー;)

みんな思考停止状態で、認知行動療法信者(わかっていないのに)とか認知行動療法依存症や○○○ぷぅ信者(なんも考えてない)とか○○○ぷぅ依存症になっていて滑稽にしか見えないんだよね(ーー;)

え?

ワシ?

これまでに、アディクションの専門家ですと名乗ったり自己紹介したりしたことは一度もありませんが何か?………(^_^;)

でも、たぶん、そのへん(どのへんかわかりませんが、笑)のなんとか専門員とかなんとかアドバイザーとかなんやらかんやらよりは詳しいと思うよ(*^^*)

知らんけど(^_^;)

専門員やらアドバイザーやらわらわら湧いて出てきて(湧き出させている)、アッチでもコッチでもウチでは○○○ぷぅをやっています……てのばっかりなのおかしくないか?

なんか気持ち悪いよね(ーー;)

誰得なの?