忘れてた(^_^;)

お正月明けのプログラム開始日は変則になるから、日程間違えないようにねぇ〜と言いながらすっかり忘れてたわ(^_^;)

 

すっかり忘れていて映画を観にいくつもりでいました(^_^;)

 

うっかり思い出しちゃったので映画をキャンセルして(残念)行ってきました。

 

はい、保護観察所はじめでした(^_^;)

 

なんとコロナ感染等でスタート時の半分の人数に(゜o゜;

 

午前中が病院でバルーンカテーテル交換だったので、痛みに耐えながら血を流しながら、何食わぬ顔で『再発とは……』なんてことをやってきましたよ(^_^;)

 

皮肉にもやめようという努力が再使用を呼び込むというパラドキシカルな現象が起こるよ……なんてことや、身についた習慣は簡単には変らないよとか、生活は乱れるものだし、骨と根性と認知は歪むのがあたりまえだよ……とか伝えてきましたが何か?(^_^;)

 

今年も『お役に立てず光栄です』精神でやりますのでよろしくお願いします(*^^*)