神戸

せっかく神戸にきたので40年ぶりくらいにいわゆる裏六甲を走ってみた。
残念ながら所々工事中でいまいち気持ちよく走れませんでしたが、懐かしかったです。

40年くらい前は仕事終わってから名古屋から高速飛ばして六甲山まで来て、裏六甲を走ってまた高速飛ばして帰ってきて、そのまま朝出勤する……なんてことをやったりしていたこともあり、とても懐かしかったです(^_^;)

場所は違いますが、あの藤原豆腐店AE86「イニシャルD」(1995年)よりもずっと昔の話です(^_^;)

名古屋から六甲山頂上まで220〜230キロ、4時間くらいかかっちゃうんだよね。

ついでに、六甲枝垂れなるオブジェと夜景を見てお写んぽ倶楽部活動してから、メリケンパークやハーバーランドの夜景も……とおもったのですが、ナビ使ってるのに迷ってたどり着けずあきらめました(^_^;)

少々お疲れモードで、神戸ルミナスホテル三宮に入るも、なぜか(予定通り)疲れてるのに過覚醒(^_^;)

わざわざ持参したお仕事をする(明日の準備はしない、笑)ってことになる(^_^;)

ま、いっか……(^_^;)

 


f:id:healingkouboutopos:20220305225506j:image
f:id:healingkouboutopos:20220305225520j:image
f:id:healingkouboutopos:20220305225540j:image
f:id:healingkouboutopos:20220305225551j:image