ゆるゆるぐだぐだ12すてっぷの会

ゆるゆるぐだぐだ12すてっぷの会でした。

お馴染みの方々がいらしてくださいました。

人生は想定外の連続だよね。

自分の人生ですら思うようにならないのだから、それが誰であれ思うようにはならないよね。

とりあえず今できる最善をやるしかないよね。

12すてっぷはやってもやらなくてもどっちでもいいよね。

なんだかんだと、やっぱり基本的に大事なことは無力を認め受け入れるってことだよね。

自分にいかに余裕をもたせるかが優先順位最上位だよね。

なんでもないたわいのない話ができる関係が安心だよね。

見捨てられ不安がもたらすやっかいについて。

………などなど

………などなど

いろいろなお話がされました。

ありがとうございました。

次回は2/25(日)13時半〜です。