楽しいことをあきらめない

映画観に行きたいけれど、まだ無理だなぁ。

カテーテル入っていた時の方がトイレの心配なく観ていられたんだよね(^_^;)

カテーテルが入ってるとトラブルや不便やいろいろあるけど、トイレの心配なく映画が観れたり、移動ができたり、夜間はトイレに起きる心配なかったり……と何かと便利なこともたくさんあったね(^_^;)

まぁ、どんなことにもいいことも悪いこともありますな(^_^;)

いま一番困っているのが、まだまだおしっこの溜め込みができないので頻繁にトイレに行かなければならないのと、なかなか出血がおさまらないことかな……(;´Д`)

個人差はあるけど落ち着くのに数ヶ月から1年はかかるらしいし、残念だけれど回復しない人もいるらしい(;´Д`)

自分でどうにかできることではないのでしかたがないですが、嘆いていてもしかたがないのでなるべく楽しいことをあきらめないようにしたいな(*^^*)