Webセミナーかけもち(^_^;)

昨日は午後から信田さよ子さんの講演と、Freedomのセミナー(倉田めばさんと赤坂真理さんの対談)と、吉川先生の講演をWebにて同時に拝聴しました(^_^;)

う〜ん、聖徳太子には及びませんね(^_^;)

信田さんのお話も吉川先生のお話も聞き慣れたお話でしたが、いろいろ再確認できてよかったです(*^^*)

信田さんは77歳とのことですが、お若いです。
お元気ぶりは見習わないとなぁと思いました(^_^;)

めばさんと真理さんの対談はさすが……でした。
とっても面白かったです。

朝から事務所でお地蔵さんで、1000歩も歩いてないというお地蔵さんっぷりでした(^_^;)