保護観察所

引き金と欲求……

……飽きたなぁ(^_^;)

……ってかネズミの話もパブロフの条件反射の話もわかりやすく説明するネタとしてはそれで良いのかもしれないが、ちょっと無理があるんだよなぁ……。

なんちゃらストップ法もなんだかなぁ~……。

テキスト改訂しないのかなぁ?

しょうもないアイスブレイクとかいらないけどなぁ

時短実施のため時間が足りなさすぎだよなぁ。

全部やらなあかんのかなぁ?

おりこうさんの回答もらってもなぁ……。

山ほど思うところはありますが、淡々と……、で隙をみていらんことしてみたり……(^_^;)

てな感じで保護観察所のプログラムでした。

本日もお疲れさまでした。

ありがとうございました。

それにしてもみなさん良いもの身に着けてるし、車とかもいい車乗ってるなぁ、たまに運転手付きの人もいる(^_^;)

私なんかよりずっと良い暮らししていそうに見えるね(^_^;)

実態は知らんけど……。


……からの非常勤先にてお仕事でした。

腰痛い……( ´Д`)