たまには映画……

悪天候や諸事情が重なり、まる一日お仕事キャンセルになり、まる一日空いていましましたが、雨ひどいし、なんか怠いし、歯は痛いし……でやる気が全くなくなりしまいましたが……

 

日頃からやる気や不調に引きずられずに動きなさい!

動いているうちにいろいろ整ってくるから……と言っているので、映画を観に行くことにしました。

 

悪天候で3連休初日ということもあってか、映画館は超混雑していました(゜o゜;

一瞬ひるみましたが、せっかく来たから観ていくことにしました。

映画館の会員+シルバー割引でかなりお安くお得に映画が観られます(^o^)

 

一本目はブラピ主演の話題の「ブレットトレイン」

期待が大き過ぎたせいか、ん〜、いまいち……でした(^_^;)

 

二本目が知る人ぞ知るさかなクンが自身の半生を書いた「さかなクンの一魚一会」原作が映画化されたもので、のん(能年玲奈)がさかなクン役で、さかなクン自身も作品に登場しています。

こちらはなかなかよかったです\(^o^)/

 

映画館を出ると、少し体調や意欲が整っていまして、事務所に戻り少しお仕事ができました(^o^)

 

うん、とりあえずなんでもいいから少し動いてみると整うよ\(^o^)/

 

できたら好きなことや楽しいことがいいですね。

 

好きなことや楽しいことはいくつかある方がいいですね。